神峰山

初登頂

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです☆

昨日の大崎上島は、とても暖かく春の陽気でした。
午前中、神峰(かんのみね)山までトレイルランニングを初トライしてきた主人。

「思っていたよりハードだったけど、デトックス出来たし、すごく気持ち良い所だよ、今度一緒に行こう〜」と言っていたのですが…

午後から買い物に出かけた帰り道、
「今日は良いお天気だから神峰山からの景色きれいだよ〜、行ってみる?」と主人に誘われ、そのまま車で登頂することに〜。

主人はこの日2回目(笑)
私もずっと行ってみたいと思っていた場所だったのでワクワク♪


瀬戸内海国立公園だったのですね☆
f:id:odayakabiyori:20150308223946j:plain

へぇ〜そうなんだ!
f:id:odayakabiyori:20150308224559j:plain

キレイ〜☆
f:id:odayakabiyori:20150308224654j:plain

絶景です。
f:id:odayakabiyori:20150309025054j:plain

途中には神社や鐘つき堂も。
f:id:odayakabiyori:20150308225012j:plainf:id:odayakabiyori:20150309024956j:plain

なんだか空気が違いました。

良いお天気だからか、結構人もいらして、思っていたより賑わっていました♪


今日で、東京からココ大崎上島に越して来て、二ヶ月になります。

いつの間か、東京にいた頃に描いていた夫婦二人の希望や夢が少しずつ叶っていて、本当に幸せです☆

夫婦松♪
f:id:odayakabiyori:20150309074310j:plain


初登頂の神峰山、素晴らしかったです☆
もう少し暖かくなったら、今度は車ではなく、トレッキングで来ようねと話しながら、下山しました。



そして、夜には頂き物の
鹿児島県産黒毛和牛☆
f:id:odayakabiyori:20150309075055j:plain

先日の朝市で購入した下仁田ネギと白菜で、すき焼き♪
美味すぎです☆


神峰山の素晴らしさ、写真だけでは伝わりません〜。
是非、沢山の方に、体感して頂きたいスポットです♪


今日も穏やか日和になりますように〜。