うれしい出会い

朝市にて

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

またまた行って参りました「南の里」朝市〜。

そこで、偶然お知り合いにお会いしました☆
ちょうどお会いしたいと思っていたタイミングだったので、不思議なつながりを勝手に感じてしまいました♪

まだ一度しかお会いしたことがなかったので、ちゃんとお話出来たのは今回が初めて☆

でもお互い、お買い物やお店の方との会話もあり、少ししかお話出来ませんでしたが、次回のお約束も出来て嬉しかったです♪

今日購入したもの〜。
f:id:odayakabiyori:20150321084114j:plain

左上の黒い物体(笑)何か分かりますか?

「ナマコ」ですよ〜♪

何回か購入しているのですが、初めて購入して調理しようとした時、まだ生きていて一人でワァ〜キャ〜大騒ぎ(笑)
まだまだですね〜。

朝市で販売されているお魚は、袋やパックの中でまだピチピチ動いているお魚も☆

新鮮なお魚やお野菜を頂けるなんて幸せです♪

「ナマコ」と「大根おろし」はテッパンですよね!
コリコリで美味です〜。

ナマコの下のお野菜は、毎回のように購入している黄色いかわいいお花がついていて、とても美味な「紅菜苔」☆
そろそろ収穫が終わりなんだとか…。

寂しいですけど、春夏のまた新しいお野菜に出合えることも楽しみです♪


今日も穏やか日和になりますように〜。