antennaとHOGARAKA

盛り沢山な一日

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

今日は、お昼からいろんな場所に行き、いろんな方にお会いし、とても盛り沢山な一日でした♪

antennaさん☆
f:id:odayakabiyori:20150322165824j:plain

大崎上島町のアンテナショップと
f:id:odayakabiyori:20150322170433j:plain

カフェと
f:id:odayakabiyori:20150322170606j:plain
f:id:odayakabiyori:20150322170642j:plain

雑貨や衣類が並ぶ素敵なお店☆
f:id:odayakabiyori:20150322170758j:plain

少しお休みされていたこともあり、ようやくお邪魔出来ました♪

久しぶりのカフェ。
ほっこりします〜☆

そこで、昨年京都からこちらの島に来られた方や先日のヨガレッスンに参加して下さった方にお会い出来たり、

オーナーのルイさんが東京にいらっしゃった時お住まいだったお家と、私達夫婦が住んでいた家がこ近所だったことが分かったり…

色々つながっているんだなぁ〜と改めて不思議なご縁を感じました☆

残念ながら3/29でお店を閉められ、また次のステップに進まれるそうですが、
その日の夜、卒業パーティーも行われるそうですよ〜♪

チーズケーキをお持ち帰り☆
レモンソース添え。
f:id:odayakabiyori:20150322172420j:plain

その後、
大好きなパン屋さんの
「HOGARAKA」さんへ〜♪

「安心・安全・健康」をテーマに美味しいパンが並ぶパン屋さん。

チーズ食パンにオレンジ食パン☆
f:id:odayakabiyori:20150322173156j:plain
チーズカレーパン、ツナパンなどなど。
これは金曜日に購入〜。

今日は、クルミ食パン
f:id:odayakabiyori:20150322173227j:plain
あんパンにチョコチップメロンパン♪

柔らかいのに、しっかりとした食感☆

大崎上島で焼きたての美味しいパンが食べられるなんて幸せです♪


そして、お知り合いから、
キクイモ」というものを頂きました。
f:id:odayakabiyori:20150322174230j:plain

見た目は、しょうがに似ていますが、食べると百合根に似ているとか♪

初めて食べるので楽しみです☆
Sさん有難うございました♪


いや〜今日は本当に盛り沢山な一日でした〜☆

明日も穏やか日和になりますように〜。