ひろしまヨガピース

宮島

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

先日、ヨーガレッスンにご参加頂いた方から、こちらを頂きました☆

「ひろしまヨガピース」
f:id:odayakabiyori:20150324172617j:plain
鳩のポーズ☆

「安らぎでつなぐ、心の平和の輪を願って」
をコンセプトに、国内外から25名の講師が様々なクラスを実施されるそうです♪

大変お世話になっている先生も講師として参加されるので、出席したいのですが私は今のところ残念ながら難しそうです。

沢山のクラスが行われるようですよ♪
ご興味のある方は是非☆

詳しくはこちらをどうぞ。↓

f:id:odayakabiyori:20150324173647j:plain

眩い新緑の頃、深い歴史と伝統的な品格、豊かな大自然がおりなす穏やかな空気につつまれて。

素晴らしい環境に感謝を捧げ、学びと気づきの4日間。

2015.4/25(土).26(日).28(火).29(水)
@宮島

ヨガで心地の良い時間に包まれながら、
心を覆っていた殻をはがしてみる。
すると心の奥にある小さな安らぎに気づくはず。

ひとりひとりの安らぎをつなぎ、
大きな“心の平和”の輪ができますように…。

Mさま有難うございました。


明日も穏やか日和になりますように〜。