手離すことで…。

出逢いと別れ

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

春は出逢いと別れの季節。
この週末に、お引越しをされる方も多いと聞きます。

私も兵庫県から主人の会社の転勤により横浜→東京と住まいを移し、今はここ大崎上島へ☆

結婚するまで、ずっと兵庫県に住んでいたので、まさか自分が関東や広島県の離島に住むだなんて思ってもいませんでした(笑)

引越しの度に、ずっと通って下さっていたお客さまや、せっかく仲良くなれた友人ともお別れをしなくてはならず、毎回寂しい想いをしていました。

でも、その度にまた新たな地で、沢山の素晴らしい出逢いやご縁に恵まれてきました☆


大好きな「目黒不動尊」の桜♪
咲き誇る前の桜もイイですよね〜。
f:id:odayakabiyori:20150327083156j:plain
東京に住む大切な友人が送ってくれました☆


何かを手離すことで、
自分でも想像していなかった何かが起こり、
沢山の素晴らしいご縁に恵まれる…☆


その別れは「終わり」ではなくて「始まり」


幾度の出逢いと別れを繰り返す内に、変化や手離すことを恐れず、楽しめるようになっている自分がいました(笑)
これも、ヨーガですよね。


東京の駒沢公園で見た初日の出☀︎
f:id:odayakabiyori:20150327085426j:plain
その時の願い事が叶い、今ここに。


先日の大崎上島の夕日☆
f:id:odayakabiyori:20150327085319j:plain
写真では伝わりませんが、
あまりにキレイな夕日で思わずパチリ!


新たな地に移っても、大切な方とのご縁はずっと続いていて、離れたことでまた新たな関係性も生まれて…♪

そして今、大崎上島でも、とても沢山の有り難いご縁に恵まれて…☆


明日、横浜にお引越しされるTさま。
お会い出来て嬉しかったです。
どうぞ、お元気で〜。
Tさまならきっと、また良いご縁に恵まれると思います☆
またいつの日か、お会い出来ることを楽しみにしております♪


今日も穏やか日和の一日を〜。