ヨーガレッスン始動♪

和やかムード

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

本日より「リラックスアロマヨーガ」レッスン、本格的に始動致しました♪

大崎上島開発総合センター」の和室で行っております。
f:id:odayakabiyori:20150402125022j:plain

可愛いチューリップなども植えられています☆
f:id:odayakabiyori:20150402143121j:plain

10時からの朝ヨガではレッスンが始まる前から、お花見やお遍路さんの話で盛り上がり、和気あいあいとした楽しい雰囲気の中レッスンスタート♪

これを機会にヨガマットをご購入された方がいらしたり、
前回のお試しレッスンでオススメしたストレッチを「ずっと続けてやってますよ〜」と言って頂いたり☆

ラストのシャバ・アーサナ後、
「気持ち良くてこのまま寝そうだった〜」と皆さまリラックスして頂けたご様子♪

笑いが何度も起こる、和やかムードのままレッスン終了〜。

楽しい時間を有難うございました♪
皆さまに感謝です〜☆




レッスンに参加して下さった方から頂きました♪
f:id:odayakabiyori:20150402141735j:plain
左から
「レモン」
「大橘(おおたちばな)」文旦の一種。
安政柑(あんせいかん)」こちらも文旦の一種でさらに大きくしたものだそう。

文旦は食べたことがありますが、大橘や安政柑は初めてだと思うので楽しみです♪
Oさま、こんなに沢山有難うございました☆


この後、19時より夜ヨガのレッスンを行います!
また違った雰囲気のレッスンになりそうですので、こちらもとても楽しみです♪
夜ヨガレッスンにご参加くださる方、お気をつけてお越しくださいませ☆

今日は気持ちの良いお天気ですので、お花見をされる方も多いようです♪


皆さま、穏やか日和になりますように〜。