オキウラマルシェ

三ヶ月

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

オキウラマルシェに行ってまいりました〜♪

マルシェ日和☀︎
f:id:odayakabiyori:20150412152547j:plain
10時オープンを前にもう人が沢山集まっていました♪

30店以上のお店が並びます。
f:id:odayakabiyori:20150412152622j:plain

先日の移住者の集いでお知り合いになった方々のお店☆
f:id:odayakabiyori:20150412153345j:plain
フライパンで丁寧に焼かれていて、朝まで準備にかかったそう(汗)
お疲れさまです〜。

レモンピールがたっぷり入ったれもんパン☆
f:id:odayakabiyori:20150412154049j:plain
クリームパン☆
f:id:odayakabiyori:20150412154119j:plain
美味しい〜♪


焼き鳥☆
f:id:odayakabiyori:20150412155136j:plain
名前は忘れてしまいましたが大崎上島で作られた椎茸だそうです〜。
鶏肉もジューシーで美味♪


我が家の御用達
HOGARAKAさん☆
f:id:odayakabiyori:20150412162716j:plain
初めて見るパンもありました♪
f:id:odayakabiyori:20150412162833j:plain

さちのか☆
f:id:odayakabiyori:20150412163247j:plain
オープン前から大行列してましたよ〜。

鯛めし☆
f:id:odayakabiyori:20150412163925j:plain
主人の大好物♪

タケノコ☆
f:id:odayakabiyori:20150412164049j:plain
今日アク抜きして明日頂きます♪

オセロ☆
f:id:odayakabiyori:20150412164323j:plain
お知り合いがフリーマーケットをされていたお店で主人が購入♪

その他お野菜などを購入してオキウラマルシェを満喫してまいりました☆



東京から大崎上島に越してきて、先日で三ヶ月が過ぎました。

もう一年くらい住んでいる感覚で(笑)おかげさまで毎日島ぐらしを堪能させて頂いております☆

今日のオキウラマルシェでも、主人の職場の方やヨーガレッスンに参加して下さってる方、役場の方、移住者の集いでお会いした方、朝市で販売されてる方などにお会いし声を掛けて頂き、
まだ越してきて三ヶ月だというのにいつの間にやら沢山のお知り合いが増えていて有難いなぁ〜としみじみ♪

色んな方に「ブログ見てますよ〜」というお声も沢山頂けてびっくりしました!
皆さま有難うございます☆


f:id:odayakabiyori:20150412171044j:plain

みんなが笑顔で楽しそうにされていたオキウラマルシェ☆

f:id:odayakabiyori:20150412215751j:plain

次回開催される時は、私達も何かお店を出せたらいいね〜と主人と話しながら帰ってまいりました。

出店された皆さまお疲れさまでした☆
ゆっくりお休みくださいませ。


明日も穏やか日和になりますように〜。