木曜日はいつも晴れ

春ですね♪
セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

今日は朝ヨガレッスンの日♪

今朝もお庭がキレイです〜☆
f:id:odayakabiyori:20150416145011j:plain

左側の建物が
大崎上島開発総合センター」
f:id:odayakabiyori:20150416144917j:plain
こちらの建物の中の和室でヨーガレッスンを行っております。

気持ちの良いお天気の中、今朝も沢山の方にお越し頂き有難うございました☆
お部屋を24度に設定していたら、少し暑いね〜というお声があり21度に。
すっかり春ですね〜♪


前回のレッスンでお遍路さんを巡っていて札所を見つけられなかった話をしていたら、今日詳しい資料を持ってきて下さった方がいらしてビックリ〜‼︎

とっても嬉しいです〜有難うございます♪
大切に使わせて頂きます☆
これでなんとか迷わず?(笑)巡れるかもしれません。楽しみです♪

因みに5/9(土)、東野・木江地区の方ではお接待が行われるそうですよ☆

先週初めてヨーガレッスンにご参加頂いた方から、「筋肉痛もなく夜はグッスリ寝れました〜」という嬉しいお言葉を頂けたり、
3月のお試しレッスンの後、色違いのヨガマットをお揃いで購入されたというママさん達にも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


レッスンが終わった後も色々ご質問を受けたり、小さいお子さんを持つお母さまのお気持ちを聞けたり、興味深いお話もあったりと、今日も楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました♪


最近の大崎上島は、木曜日はいつも良いお天気なのに金曜日はなぜか下り坂に…。

明日は19時より夜ヨガレッスンを行いますが、お天気はどうでしょうか〜?
明日降れば、たしか三週連続の雨。
浄化してくれてるんですかね〜♪

明日、夜ヨガレッスンにご参加下さる方々お気をつけてお越しくださいませ☆


明日も穏やか日和になりますように〜。