ホルモンバランス

ウーマンズ・バランス

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

今日の大崎上島はとても良いお天気☀︎
金曜日に晴れたのは久しぶりです♪

夜ヨガレッスンの前に少し時間があったので、沖浦港でお花や海を眺めてひと休み〜。

いつもきれいなお花を植えてくださっています☆
f:id:odayakabiyori:20150417213127j:plain

夕陽を浴びた海。
f:id:odayakabiyori:20150417213208j:plain
癒されます〜♪


春は、自律神経や女性の方は特にホルモンバランスが乱れやすい季節ですので、昨日の朝ヨガと今夜の夜ヨガレッスンでは
「ホルモンバランスを整えること」をテーマにヨーガを行ってまいりました。

女性ホルモンのバランスを整える
乾燥肌
疲れがち
などなど…
の時によい「ウーマンズ・バランス」というアロマブレンドオイルを芳香しながらのレッスン☆

皆さま、色々な自覚症状がおありだったようで「いい香り〜♪」と大好評でした。
それだけ心と身体が欲していたのですね〜(笑)

ヨーガに加え、アロマやお身体のことに関してもご質問頂き色んなお話で盛り上がった後、最後はお決まりのシャバ・アーサナ
至福の時間…。

またまたいつものように、「このまま寝たいね〜」というお声が上がる中、レッスン終了〜☆

様々な身体の変化や気づきも感じて頂けたご様子♪

レッスンに参加して下さっている方から紹介されて〜と、初めてヨーガを体験されにお越し頂く方も多く感謝の気持ちでいっぱいです☆

皆さま今日も素晴らしい時間を有難うございました♪


明日も穏やか日和になりますように〜。