二週間ぶりの朝市


感謝です☆

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

毎週土曜日の朝8時恒例の「南の里」朝市に行ってまいりました〜。

ずっと室内の撮影はNGなのかと遠慮させて頂いていたのですが、いつも色々と声をかけて下さる久保田さんから、
「撮影していいよ〜、どんどんブログで朝市宣伝してよ〜、男前の顔も撮ってよ〜」と仰って頂き(笑)お言葉に甘えて撮影させて頂きました♪

いつも素敵な笑顔の久保田さん☆
f:id:odayakabiyori:20150418084846j:plain

久保田さんのレタス美味しいです〜☆
f:id:odayakabiyori:20150418085025j:plain

真ん中の鯛はまだピチピチ動いています!
f:id:odayakabiyori:20150418085201j:plain

ちょうど今、端境期のため採れるお野菜が少ないそうで、

今日のお野菜は
f:id:odayakabiyori:20150418085805j:plain
つぼみ菜とレタス〜☆


カラフルですね〜。
f:id:odayakabiyori:20150418090036j:plain

気持ちいい〜。
f:id:odayakabiyori:20150418090109j:plain

外のお花や景色があまりにもキレイで写真を撮っていたら、わざわざ久保田さんが「帰るとき声掛けてね〜」と言いに来て下さり、なんと沢山のタケノコをプレゼントしてくださいました〜!

先週のオキウラマルシェでタケノコを購入したことを覚えて下さっていたのでしょうか?


立派です〜☆☆☆
f:id:odayakabiyori:20150418090829j:plain

お世話になっている方にお裾分けしながら有難く頂戴させていただきます♪

久保田さん、「南の里」朝市スタッフの皆さま有難うございました。
お気持ちに感謝です☆

f:id:odayakabiyori:20150418091750j:plain
「南の里」朝市
【日時】
毎週土曜日朝8時オープン

【場所】
沖浦観光物産館

地元で採れた新鮮な農産物、海産物、加工品等が並び、生産者さん達とお話しながら購入できるのも魅力☆

いつもオープン前から沢山の方が列んでいます。


今日は、高田町長も来られていて皆さんにご挨拶されていらっしゃいました。
先日の移住者の集いでもお会いさせて頂いたので、その時のお礼も兼ねて少しお話させて頂きました。

町長とこんな風にお話させて頂ける機会があるなんて有難いことです。

この後、「大崎福祉会  ふれあい工房」の感謝祭にも出席されるそうです。


10時から始まる感謝祭に私も行ってまいります!
色々なイベントやお店も出店されるようですので楽しみです♪

よいお天気になって良かったですね。

今日も穏やか日和の一日をお過ごしくださいませ〜。