感謝祭

ふれあい工房

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

昨日、ふれあい工房の9周年感謝祭に行ってまいりました☆


ワイワイスティールパン
f:id:odayakabiyori:20150418145721j:plain
スティールパンの音色が心地よい〜
昨日の気持ちの良いお天気にピッタリ♪

f:id:odayakabiyori:20150418150853j:plain
かわいいリースが沢山〜♪
私は余り時間が無かったので出来なかったのですが、中でワークショップも行われていました☆

相原かまぼこ店さん☆
f:id:odayakabiyori:20150418151218j:plain
創業大正11年だそうですよ〜。
f:id:odayakabiyori:20150418160228j:plain
ごぼう天、れんこん天
上は「がんす」というモノ。
初めて購入しました♪

HOGARAKAさん☆
f:id:odayakabiyori:20150418151451j:plain
「安心・安全・健康」をコンセプトにされているパン屋さん♪
f:id:odayakabiyori:20150418161507j:plain
お裾分けして写真にはありませんが、
新作の「島のオランジュ」パンをサービスで頂きました♪

第2ふれあい工房さん☆
f:id:odayakabiyori:20150418161623j:plain
カマンベールチーズケーキ♪
フィナンシェはサービスで頂きました☆
f:id:odayakabiyori:20150418162022j:plain

商船さん☆
f:id:odayakabiyori:20150418151632j:plain
かわいい動きをしていましたよ〜♪

ひねりやジャッキーさん☆
f:id:odayakabiyori:20150418151823j:plain
お子さんが行列〜
お花のバルーンもありました♪

あちこちに可愛いお花や飾りつけが☆
f:id:odayakabiyori:20150418152116j:plain

その他にもお店がいっぱいあり、楽しませていただきました〜♪

天ぷら☆
f:id:odayakabiyori:20150418162146j:plain
さつまいも、たけのこ
黒いのは目の前にある大串海岸で採れたひじきだそうですよ〜♪

f:id:odayakabiyori:20150419063106j:plain

またまた沢山のお知り合いの方にお会いしたり、ご紹介して頂いたり色々な嬉しい繋がりもあって、有難いなぁ〜と感慨深い気持ちに…。

沢山のご縁に感謝です☆


今日も穏やか日和の一日を〜。