嬉しい変化

気づき
セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

今日も朝ヨガと夜ヨガレッスンを行ってまいりました☆

大崎上島文化センター」
f:id:odayakabiyori:20150514130546j:plain
いつもヨガレッスンを行っている
大崎上島開発総合センター」の隣に
この素敵な建物があります♪


そのお隣りが図書館☆
今日はお休みですかね〜?
f:id:odayakabiyori:20150514130622j:plain

f:id:odayakabiyori:20150514130717j:plain

この小さい紫のお花はなんていうのでしょうか?
f:id:odayakabiyori:20150514132638j:plain
こういう小さく可憐なお花大好きです☆

タンポポに小さい蜂が止まってる♪
f:id:odayakabiyori:20150514130824j:plain

時間があれば四つ葉のクローバーを探したい気分(笑)

ヨガレッスンを前に草花や樹々にパワーを頂き、さらにパワーUP!

いつものお庭☆
f:id:odayakabiyori:20150514132816j:plain

f:id:odayakabiyori:20150514132944j:plain

ヨガレッスンの際
いつもシャバ・アーサナの後、
ヨーガの智慧などのお話を少しさせて頂いております。

「普段忘れていることに、改めて気づけました」

「今の自分に必要なことを言って貰えて、いつもリセット出来る気がします」

「最後の言葉が楽しみです」
など言って頂くこともあり、とても嬉しく思います。

何か少しでも「気づき」のきっかけとなって頂けたら幸いです☆


そして、
「腰痛で横向きか丸まってしか寝れなかったのが、最近、真っ直ぐ上を向いて寝れるようになったんです」

「左右の脚の長さのバランスが整った気がします」

「身長が伸びた気がします」など、
身体の嬉しい変化を感じられた方も♪

変化の仕方や感じ方は人それぞれですが、
何かに気づき、感じ、意識することはとても大切なこと☆


レッスンにお越し頂いてる方から、
採れたてのお野菜を頂きました〜。
f:id:odayakabiyori:20150514215217j:plain
とっても嬉しいです♪
Yさん有難うございます☆


お忙しい中レッスンにご参加頂いた皆さま、今日も素晴らしい時間を有難うございました。

明日も穏やか日和の一日になりますように〜。