感謝<番外編>

頂き物

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

の続きです☆

両親が来てくれていた3泊4日の間に、
現在の住まいとこれから住む新居のご近所の方々から、有難いことに色々なモノを頂きましたのでその一部をご紹介〜♪

f:id:odayakabiyori:20150613054919j:plain
大粒です〜♪

玉ねぎ☆
f:id:odayakabiyori:20150613055110j:plain
沢山〜♪

大きなキャベツと柑橘類☆
f:id:odayakabiyori:20150613054712j:plain

梅☆
f:id:odayakabiyori:20150613055432j:plain
名前は忘れましたが無農薬で育てられた梅だそうです♪

これ何だと思いますか〜?
f:id:odayakabiyori:20150613054853j:plain
なんと、
和みつばちのハチミツなんです♪
中々採れない貴重なモノ☆
感動の美味しさです♪

ご近所の皆さま本当に有難うございました☆


新居の片付けをしている間にも、
道具を貸して下さったり、色んなアドバイスをして下さったりして、

両親が
「親切なご近所さん達に恵まれて本当に良かったね。大切にしなさいよ。」と何度も言っていました。

本当に親身になって、いつも色々と気にかけて下さる方々に感謝感謝の日々です☆


両親に、今回頂いたモノや朝市で購入したお野菜などを、お土産に持って帰って貰えたので嬉しかったです♪
有難うございました☆


ここからは、両親が帰った後から頂いたモノですが…


朝獲りの新鮮なお野菜☆
f:id:odayakabiyori:20150613061958j:plain

珍しい三つ子のトマト☆
f:id:odayakabiyori:20150613063513j:plain

こちらは、ヨガレッスンにお越し頂いている方から昨日頂いたモノ♪

山形県産「佐藤錦」☆
f:id:odayakabiyori:20150613063615j:plain
これまた貴重なものを頂き有難うございました♪


f:id:odayakabiyori:20150613064509j:plain

今回両親が手伝ってくれたおかげで、
おうちづくりも大きく前進しました♪

改修をして頂きたい箇所が少し増えたので、
今日もう一度業者の方に来て頂き最終見積りをお願いする予定♪


改めて両親と島の方々に感謝です☆
有難うございました。


今日の大崎上島は梅雨の晴れ間☀︎
お洗濯を干して、この後は朝市へ〜♪


本日も穏やか日和になりますように〜。