夕暮れ散歩

夏至

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

昨日は二十四節気の『夏至』でしたね。
「日長きこと至る」という意味で、
一年の中で最も日脚が長い時期になります。

本当、最近は19時を過ぎても明るくて、なんだか嬉しいです☆

先日は早朝でしたが夕方にもよく主人とお散歩するのですが、
昨日と今日も夕暮れ散歩に行って来ました♪

砂浜をお散歩〜
f:id:odayakabiyori:20150623200528j:plain

ではなく…

砂浜をダッシュする主人(笑)
f:id:odayakabiyori:20150623213925j:plain


何かがいるのですが、
分かりますか〜?
f:id:odayakabiyori:20150623201101j:plain
岩と同化して、カニさんが☆

涼しくて気持ちいい〜♪
f:id:odayakabiyori:20150623201629j:plain

f:id:odayakabiyori:20150623210041j:plain


昨日は「おさかな公園」まで行って来ました☆
f:id:odayakabiyori:20150623202622j:plain

そこまでお散歩する間に、
いろんなお知り合いにお会いしたり、
車の中から手を振って頂いたりして嬉しかったです♪

ここでも、ダッシュする主人☆

私はストレッチしたりヨーガをしたりして、
気持ちよく身体を動かします♪

f:id:odayakabiyori:20150623203518j:plain

東京や横浜に住んでいた頃は、
お互い忙しく、主人と中々こういう時間も取れなかったし、

ふらっとこんな風に海辺をお散歩出来るなんて幸せでとても有難いこと☆

いろんなことに感謝し、
「日々悔いのない人生を過ごしていきたいね」と主人と語り合いながら帰ってきました。


明日も穏やか日和になりますように〜。