やっぱり朝市

可愛いきゅうり

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

ほぼ毎週行っている「南の里」朝市に今朝も行って参りました☆

f:id:odayakabiyori:20150627092214j:plain

いつもは冷蔵庫の野菜室が空っぽになった状態で朝市に行くことが多いのですが、

珍しくまだお野菜があったので、
今日は朝市に行かなくても大丈夫かな?と思いましたが、

「やっぱりいつも朝市でお会いする方々にお会いしたいなぁ〜♪」と思い、8時過ぎに朝市会場へ☆


本日のお野菜とみかん☆
f:id:odayakabiyori:20150627092742j:plain
真ん中のお野菜は
つるむらさき』というもの☆
「お浸しにしたら美味しいよ」と教えて頂き初めて買ってみました♪


久しぶりに『夏みかん』を購入したら、
もう一袋サービスして下さった上に…
f:id:odayakabiyori:20150627151957j:plain
なんと『南高梅』まで下さいました☆
すごく嬉しいです〜♪
朝市スタッフの皆さま、有難うございました!


そして、いつも朝市で声をかけて下さる久保田さんに珍しいきゅうりを頂きました☆

何が珍しいか分かりますか〜?
f:id:odayakabiyori:20150627152616j:plain

カットしてみると…

f:id:odayakabiyori:20150627162332j:plain
星型・白色・ハート型♪
なんてカワイイきゅうりなんでしょう♡

どれも甘くてとても美味しかったです♪
久保田さんご馳走さまでした☆

f:id:odayakabiyori:20150627164951j:plain

今年の4月に大崎上島に引越して来られ、
「今日初めて朝市に来たんです!」という
最近ヨガレッスンにご参加下さっている方とも偶然お会いし、嬉しいお言葉を頂いたり、

お知り合いや朝市スタッフの方々とも色々楽しくお話しさせて頂き、
やっぱり朝市に行って良かったなぁ♪と幸せな気分で帰宅〜。
皆さま有難うございました☆


明日も穏やか日和になりますように〜。