自律神経のバランス

積み重ね

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです。

今日はヨガレッスンの日☆
金曜日がお天気になったのは久しぶり〜☀︎

ピンクのグラデーションがステキ☆
f:id:odayakabiyori:20150703134615j:plain

今日の朝ヨガレッスンの際に、

「ヨガを続けているおかげで、自律神経のバランスが整ってきたんです」という、
とても嬉しいお言葉を頂きました。

よくよくお伺いしてみると、
以前、様々なストレスで身体の調子が悪くなり、
病院で診てもらっても、「どこも悪くないから自律神経の乱れだろう」と言われ、

「それだったらヨガがいいよ♪」と友人に勧められ、今回初めてヨガレッスンに通われたとのこと。

最近調子が良く、
病院でも自律神経のバランスが整ってきていると言われたそうです♪

その方は、3月のお試しレッスンの時からずっと通って下さっていて、
お家でもレッスンの際にオススメしたストレッチやツボ押しなどもされていらっしゃるとのこと…。

そういった小さな積み重ねを継続されていらっしゃったからこその変化ですね♪

そして、「先生のレッスンは落ち着くんです」という有難いお言葉まで☆

こちらの方こそ、皆さまとお会いすることで沢山の癒しとパワーを頂いております。
いつも有難うございます!


感じ方や心と身体の変化も人それぞれ違いますが、
ヨガを通じてそういった素晴らしい変化を感じて頂けるお力添えが出来たこと、
とても幸せに思います。

ヨガ・インストラクターというお仕事に携われていることに改めて感謝です☆


レッスンが終わった後、
こちらの絵画展へ☆
f:id:odayakabiyori:20150703173224j:plain

ステキだなぁ〜と目に止まったモノが全て同じ方が描かれた絵でした。

最近美術館に行けていないので久しぶりに行ってみたいなぁ〜。


もうすぐ七夕ですね☆
f:id:odayakabiyori:20150703173730j:plain

この後、夜ヨガレッスンを行います☆
レッスンにご参加下さる皆さま、
お気をつけてお越しくださいませ。


明日も穏やか日和になりますように〜。