夏の恵み

お久しぶりです♪

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです。

久しぶりのブログUPです☆
不安定なお天気が続いていますが皆さまお変わりございませんか?
私の方はおかげさまで充実した日々を過ごさせて頂いております♪


今朝ご近所の方が、またまた朝採れの夏野菜を届けてくださいました☆
f:id:odayakabiyori:20150709082042j:plain
立派なきゅうりとプチトマト。
そしてかわいいズッキーニも〜☆
いつも有難うございます♪

先日も、主人のお知り合いの方から大きなきゅうりを頂きました☆

f:id:odayakabiyori:20150709124134j:plain

この時期きゅうりが沢山出来て食べ切れなくて大変!というお声をよくお伺いするのですが、

我が家は主人がきゅうり好きなせいもあり、沢山あってもすぐ消費してしまうので(笑)とても有難いです♪
有難うございます!


新居の家庭菜園のきゅうり☆
f:id:odayakabiyori:20150709130140j:plain
きゅうりが出来すぎて困る〜ということはまだ無さそうです(笑)
f:id:odayakabiyori:20150709130608j:plain
大きくな〜れ〜♪

なすび☆
f:id:odayakabiyori:20150709130642j:plain


サニーレタス☆
f:id:odayakabiyori:20150709143413j:plain
小松菜☆
f:id:odayakabiyori:20150709143447j:plain

気付けば食卓には、頂き物のお野菜と家庭菜園で収穫した新鮮なお野菜が豊富に並んでいて、有難いね〜と主人と夏の恵みに感謝しながら毎日頂いています☆


先日、大好きな「きのえ温泉  清風館」に行って来ました。
f:id:odayakabiyori:20150709193005j:plain

ここの露天風呂は、本当に最高です♪
f:id:odayakabiyori:20150709193153j:plain

お風呂を出たところに、
先週観に行った絵画展でステキだな〜と思った方の絵が☆
f:id:odayakabiyori:20150709192739j:plain
その方とは、講師の方だったのです♪
かわいい夏野菜の絵画にさらに癒されました☆


新居の百日草(ジニア)☆
f:id:odayakabiyori:20150709200617j:plain

明日はヨガレッスンの日☆
レッスンにご参加くださる皆さまお気をつけてお越しくださいませ。
お会い出来ることを楽しみにしております♪


明日も穏やか日和になりますように〜。