台風一過

砂浜ダッシュ

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

昨日の強風が嘘のように穏やかな朝を迎えた大崎上島

皆さまご無事だったでしょうか?
今回の台風は四国に直撃するということでお気づかいメールなどを幾つか頂きましたが、
おかげさまで我が家の周辺は特に大きな被害はありませんでした。
有難うございました☆

陽射しが強くなる前に朝から主人はラン〜私はクロスバイクで海に向かい砂浜ダッシュ☆
f:id:odayakabiyori:20150718132454j:plain

私も主人の後に続いてダッシュ〜☆

f:id:odayakabiyori:20150718202204j:plain

その後、新居へ。

豪雨の時、一部雨漏れをするところがあるので予防の為に…
f:id:odayakabiyori:20150718202515j:plain
こんな対策をしていたのですが(笑)

今回は雨水は溜まっていませんでした♪
良かったです☆

家庭菜園のキュウリたちも倒れているかと思っていましたがなんとか無事☆

主人の職場の方から頂いた「おくら」もスクスク育っています♪
f:id:odayakabiyori:20150718202805j:plain

百日草も元気に咲き誇っていました☆
f:id:odayakabiyori:20150718203005j:plain

台風一過の素晴らしいお天気☀︎
f:id:odayakabiyori:20150718203624j:plain

母が心配してくれていたので大丈夫だったことを連絡すると、TVを観ていなくて知りませんでしたが逆に西日本の方が大変だったとか(驚)

まだ不安定なお天気が続きそうですので皆さまお気をつけくださいませ。


今夜は「圓妙寺」の盆踊りということで、
夕方お散歩ついでに行ってみたのですが開始よりまだ早かったようで帰ってきました(笑)
f:id:odayakabiyori:20150718205738j:plain
(写真はお昼間に撮影したもの)

明日は久しぶりに広島市内にお出かけする予定です☆

明日も穏やか日和になりますように〜。