ブルーベリージャム

打ち合わせ


セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

主人の仕事関係の方からお声掛け頂き、来週、ある福祉センターで、ヨガレッスンのボランティアをさせて頂くことになりました。

今日、その打ち合わせに行って来たのですが、そちらの施設の方にこちらを頂きました♪

ブルーベリージャム☆
f:id:odayakabiyori:20150829125521j:plain
奥さまの手づくりだそうです♪
わざわざお持ち頂き有難うございます☆

今日の朝市で、ジャム用のブルーベリーが売っていたので購入しようと思ったら目の前で売り切れてしまい(笑)、諦めていたのですが、
まさか、こんなカタチで頂けるなんて〜有難いです☆
お気づかい頂き有難うございました♪



今回させて頂くヨガレッスンは、ご高齢の方が多いようですので、お身体に負担が掛からないよう、かんたんな椅子ヨガレッスンを行う予定です☆
楽しい時間になりますように〜♫


本日も穏やか日和の一日を。