【10月レッスンのご案内】

リラックスアロマヨーガ


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

9月も半ばを過ぎ、本格的に「秋」を感じるようになりましたね。

今年の1月に、東京からここ大崎上島に引っ越しをしてきて、早9ヶ月が過ぎました。

今、こうして沢山の有り難いご縁に恵まれ、沢山の方々に支えられ、ヨーガレッスンをさせて頂けていることに心より感謝致します。


☆10月スケジュール☆

【日時】
10/2.9.16.23.30 全て金曜日
朝ヨガ:10〜11時
夜ヨガ:19〜20時

【場所】
大崎上島開発総合センター和室

落ち着く空間☆
f:id:odayakabiyori:20150414083658j:plain

【定員】
10名程度(前日までにご予約ください)

【お問い合わせ・ご予約】
asakayoga36☆gmail.com
☆ マークを@に換えてご連絡ください。

※携帯メールをご利用の方は、こちらのメールを受信できるように設定をお願い致します。

※24時間経っても、こちらからの返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

詳細等は、ご連絡頂いた際にお伝えさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

9月レッスンのご予約も受付中です♪


動きやすい服装とヨガマット、なければ大きめのバスタオルがあればOK!

ムリに頑張りすぎないで、ご自身の心と身体の声を聞きながら、流れに逆らわず穏やかに、緊張と弛緩を繰り返し行なっていくレッスンです。

ヨーガは人と比べません。
意識を心と身体に集中させていくことで、自分の内面への 〝気づき〟 が深まっていきます。


『ヨーガとは人の存在を、その一生涯のうちに、あるいは数ヶ月、数時間のうちに変革させてしまう手段である』というコトバが遺されています。

レッスン後、一ヶ月後、半年後、一年後の心と身体の変化を、是非体感して頂きたいです☆

ご連絡 心よりお待ちしております♪



本日も穏やか日和になりますように〜。