週に一度は

ヨガフェスタ


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

今日は、ヨーガレッスンの日☆

良いお天気だからか
日日草や、
f:id:odayakabiyori:20150918151426j:plain
ピンクマリーが気持ち良さそう〜♪
f:id:odayakabiyori:20150918152312j:plain
このお花たちは、ヨーガレッスンをさせて頂いている「大崎上島開発総合センター」のお隣りにある「大崎上島町大崎支所」にあります。
f:id:odayakabiyori:20150918152342j:plain
キレイに手入れされていて、毎回癒されております。いつも有難うございます☆


今日の朝ヨガレッスンが終わった後、
毎週レッスンに通って下さっている方と少しお話させて頂いた時、

「週に一度はヨガをしないと、カラダがスッキリしないんです。
なので、毎週金曜日レッスンに来れるように、調整して他の予定を組んでいるんです。」と、大変嬉しく素晴らしいお言葉を聞かせて頂きました☆

日々の生活でも、お伝えしたことを活用して頂いていて、本当に少しずつ、色々な変化を感じて下さっていたり、こちらから見ても良い変化がみられ、私の方まで嬉しいです♪

同じように、毎週ご参加下さっている方や、一週間おきにお越し頂いている方たちにも嬉しい変化が☆

いつも言いますが
まさに『継続は力なり』ですね!

ムリは続きませんが、ご自身のペースで楽しみながらムリなく行うことで、継続に繋がり、それが様々な予防や改善に繋がります☆

これからも沢山の方に、「変化」を楽しんで感じて頂けると嬉しいです。

今日も素敵な時間を有難うございました☆


明日から、シルバーウィークだそうですね。

その連休中の9/21.22.23に、
5万人が集まるアジア最大級のヨガの祭典!
『ヨガフェスタ』が、横浜で行われます。
f:id:odayakabiyori:20150918155702j:plain

これは、昨年行ったヨガフェスタの写真☆
f:id:odayakabiyori:20150918160456j:plain
2014年度版の冊子
f:id:odayakabiyori:20150918160631j:plain
私も行けそうだったら、今年も参加したかったのですが、

毎月1回くらいのペースで、ヨーガなどの研鑽を積みに島を出ている為、今回ちょうどそのタイミングだったので、残念ながら参加出来ませんが、

ヨガをされている方も、
興味はあるけどまだされていない方も、
そんなにヨガに関心がない方も(笑)
宜しければ、どうぞ〜♪


この後、夜ヨガレッスンを行います。
ご参加下さる皆さま、お気をつけてお越しくださいませ☆
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております♪

明日も穏やか日和になりますように〜。