それぞれの時間

協力と応援


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

皆さまシルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

主人も私も、「祝日が休日」という働き方をしていないので、私たちはいつも通りの生活を過ごしております(笑)

先日、6時発(始発)のフェリーに乗り 島外へ。

白水港に5:45に着きましたが辺りはまだ薄暗かったです。
f:id:odayakabiyori:20150922084821j:plain

神秘的な雰囲気☆
f:id:odayakabiyori:20150922085602j:plain

私は既に幾つかのヨーガの資格を取得していますが、さらにヨーガの研鑽を積むため月に一度くらいのペースで島を出ています。

予定が合えば、有難い事に主人が車で目的地まで送ってくれ、

私を待つ間、主人は運動したり島では出来ない買い物をしたり映画を観たり、本屋さんや図書館に行って勉強したり…、

それぞれの時間を楽しんでおります。

f:id:odayakabiyori:20150922085336j:plain
大崎上島に引越しをしたことで「もう難しいかな?」と一度は諦めかけていたことを、
「出来るかも!」と思える良い流れがあったおかげで、主人の協力と応援のもと現在 実現出来ていることに本当に感謝です☆

学んだことを、ヨーガ・レッスンやリラクゼーションサロンの際は勿論のこと、普段の生活にも活かしインプットとアウトプットを繰り返し、

沢山の方に様々な予防と改善のお手伝いをさせて頂けるよう、さらに自分を高めていきたいです。
日々精進ですね。



昨日は、夕方 主人とお散歩へ。
f:id:odayakabiyori:20150922091758j:plain

キレイな夕焼け☆
f:id:odayakabiyori:20150922092038j:plain
ご旅行で来られているのか、シーカヤックされている方もいらっしゃいました☆

私たちは途中ダッシュをしたり、久しぶりに反復横跳びをしたりストレッチをしたり、少し身体を動かした後またお散歩〜。

その帰りに、同じようにお散歩から戻られたご近所の方とお会いしご挨拶♪

そして「ピーマン持っていく?」と、家庭菜園されている畑から、ピーマンを収穫して下さいました☆
f:id:odayakabiyori:20150922092855j:plain
お会いして少しお話しさせて頂けるだけでも嬉しいのに、採れたてのピーマンまで頂き有難うございました♪


主人をはじめ沢山の周りの方々に支えられながら、今こうしていられていることに感謝です☆


本日も穏やか日和の一日を〜。