山盛りの朝市

お気持ちに感謝


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

今朝も土曜の朝恒例の「南の里」朝市へ行って参りました☆

今日は山盛り購入〜♪

本日のお野菜☆
f:id:odayakabiyori:20151003125249j:plain

本日の果物☆
f:id:odayakabiyori:20151003125607j:plain
なぜ同じような商品を沢山購入しているかといいますと…、

明日から3泊4日で両親が来てくれるのです☆

ホテルに泊まるため朝晩はホテル食になりますが、お昼はわが家での食事になるので、その時に食べてもらうのとお土産に渡すため♪

そのことを朝市スタッフの方にお話すると…、

たくさんのお野菜を下さいました〜☆
f:id:odayakabiyori:20151003131043j:plain
お気持ちに感謝です〜☆
f:id:odayakabiyori:20151003131316j:plain
有難うございます‼︎

そして、
グァバの一種の「バンジロウ」という珍しいフルーツも頂きました☆
f:id:odayakabiyori:20151003132214j:plain
初めて見ました〜。
どんなお味なのか楽しみです☆

そしてそして、
お家にお花でも飾ろうかな〜♪と思い、
こちらを購入しようとしたら…、
f:id:odayakabiyori:20151003135331j:plain
なんとプレゼントして下さいました☆

朝市スタッフの皆さんのお気持ちに感謝感謝です♪
皆さん本当に有難うございました☆

f:id:odayakabiyori:20151003142630j:plain

家に戻り早速購入したお野菜で常備菜作り♪

パプリカのマリネ☆
f:id:odayakabiyori:20151003133008j:plain
先日お知り合いに頂いたバジルと和えてみました♪

ナスの甘辛煮☆
f:id:odayakabiyori:20151003133104j:plain
こちらは毎週作っていますが、主人に好評でお弁当に夕飯にと いつも重宝しています♪

ししとうの煮浸し☆
f:id:odayakabiyori:20151003133322j:plain
こちらは、昨日 主人が職場で頂いたししとうで作りました♪
有難うございました☆

後は何を作ろうかなぁ〜♪


本日も穏やか日和になりますように〜。