もうすぐ一周年の朝市

記念イベント


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

毎週土曜日の朝8時に開催されている「南の里」朝市☆

なんとこの度、オープン一周年を迎えられるそうです♪
まだ一年経ってたっていなかったのですね〜。

その記念として…
こちらのイベントが行われるそうです☆

「南の里」朝市一周年記念イベント*
f:id:odayakabiyori:20151017094008j:plain
日時 : 2015.10.31(土) 午前9時〜
場所 : 沖浦観光物産館
販売品 : 新鮮野菜・果物・鮮魚・花・巻寿司・バラ寿司・惣菜・鯛めし・島の特産品などなど…

お子さまも楽しめるイベントもあるそうですよ〜☆

いつもの朝市は午前8時からですが、
この日は午前9時からのようです!
楽しみです♪


今朝の朝市☆
f:id:odayakabiyori:20151017094949j:plain

f:id:odayakabiyori:20151017095022j:plain

昨日、ヨーガレッスンに初めてご参加下さった方と偶然お会いしご挨拶〜☆
今回初めて来られたそうで、初めての朝市を楽しまれているご様子に、私まで嬉しくなりました♪


本日購入したお野菜☆
f:id:odayakabiyori:20151017095209j:plain
先週も購入した水菜☆
先日お鍋をして、とても美味しかったので今週も購入〜。

いろんなナスの詰め合わせ☆
「こんなにナスどうするの?」ってスタッフの方に言われちゃいましたが(笑)、

いろんな食べ方が出来るし、常備菜を作ってもスグに無くなるのでいつも重宝しています♪

以前から、「そうなんだ〜」と思っていたコチラ☆
f:id:odayakabiyori:20151017101523j:plain
こういうフィルムがあるのですね☆


先週みかんと柿を頂いたスタッフの方に、甘くてとても美味しかったです☆とお礼をお伝えしたら、なんとまた下さいました♪
f:id:odayakabiyori:20151017101255j:plain
嬉しいです!
有難うございました☆


今日も素晴らしいお天気☀︎
f:id:odayakabiyori:20151017102251j:plain

本日も穏やか日和の一日を…。