朝ランとごはん

秋ごはん


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

今朝お弁当を作った後、主人と軽くランニング☆

今日もよいお天気☀︎
f:id:odayakabiyori:20151020095138j:plain

ある程度行ったところで引返し砂浜ダッシュ♪

f:id:odayakabiyori:20151020095416j:plain

気持ちいい〜♪
f:id:odayakabiyori:20151020100154j:plain
贅沢な時間☆

毎朝 走ったり筋トレなどをして、心とカラダを整えてから出勤している主人。
そうすることで頭が冴え、次々とアイデアが湧き上がってくるそう☆

主人は仕事がお休みの日、海星高校で卓球指導をさせて頂いていますが、
そこで昨日、お知り合いの先生から枝豆と柑橘を頂きました☆
f:id:odayakabiyori:20151020101210j:plain

先週は枝豆とさつまいもを☆
f:id:odayakabiyori:20151020101311j:plain
いつも色々と有難うございます♪

それを使って作ったものは…、

枝豆ごはん☆
f:id:odayakabiyori:20151020101455j:plain

さつまいもごはん☆
f:id:odayakabiyori:20151020101713j:plain

朝市で購入した栗を使って…
f:id:odayakabiyori:20151020101828j:plain

栗ごはん☆
f:id:odayakabiyori:20151020101916j:plain

その栗とさつまいもを使って…

栗とさつまいもごはん☆
f:id:odayakabiyori:20151020102028j:plain
写真だと違いが分かりませんが(笑)。

写真を撮り忘れましたが秋鮭ごはんも作ったりと、最近は「秋ごはん」が続いています☆

以前は、プチプチした食感が好きで玄米や雑穀米をよく炊いていましたが、

お弁当の時のご飯は、炊き込みごはんが好きだという主人のリクエストにお答えし(笑)、
いろんなバージョンのごはんを作って楽しんでいます☆



f:id:odayakabiyori:20151020095911j:plain
気持ちのよいお天気がここ数日続いている大崎上島☀︎


本日も穏やか日和になりますように〜。