【12月のスケジュール】

リラックスアロマヨーガ


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

今年も残すところあと一ヶ月半となりました。

本格的に朝晩冷え込み、お風邪なども流行ってきているようです。
特に首・お腹・足首を冷やさないようにするとお風邪予防につながります☆

皆さまお気をつけくださいませ。


☆12月スケジュール☆

【日時】
12/4.11.18.25  全て金曜日
朝ヨガ:10〜11時
夜ヨガ:19〜20時

【場所】
大崎上島開発総合センター和室

気持ちのよい空間☆
f:id:odayakabiyori:20150414083658j:plain

【定員】
10名程度(前日までにご予約ください)

【持ち物】
・ヨガマット(なければ大きめのバスタオル)
・フェイスタオル
・飲み物
動きやすい服装でお越しくださいませ☆

【お問い合わせ・ご予約】
asakayoga36☆gmail.com
☆マークを@に換えてご連絡ください。

※携帯メールをご利用の方は、こちらのメールを受信できるように設定をお願い致します。

※24時間経ってもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

詳細等は、ご連絡頂いた際にお伝えさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ☆



レッスンにご参加頂いている方の大半の方が、ヨガ初心者か数回されたことがある程度の方ばかりです☆

キレイなホーズをとることを目的とするのではなく、心身の様々な予防や改善につながるヨーガを行なってまいります。

自分自身のその日の体調やカラダの内側の声を聞きながら、ムリをせず穏やかにヨーガを行なってまいりましょう☆

呼吸のこと、お身体のこと、アロマのこと、ご自宅でも行なえるストレッチやヨーガの智慧など…、日常でも取り入れて頂けるエッセンスや気づきもお伝えしております。

ポーズをとることだけがヨーガではありません〜。
日常にヨーガを取り入れ、心豊かに過ごせるお手伝いをさせて頂けたら幸いです☆

ご連絡 心よりお待ちしております♪



明日もヨーガレッスンを行います。
ご予約頂いている方々に感謝です☆
皆さまお気をつけてお越しくださいませ。


本日も穏やか日和になりますように〜。