お芋プリン

携帯電話 替えました


セラピスト兼ヨーガ・インストラクターのasakaです*

今日、仮住まいをしていた時ご近所でいつも良くして頂いていた方が、わざわざ新居にこちらを届けてくださいました〜♪

お芋プリン☆
f:id:odayakabiyori:20151129165335j:image
ご自分の畑で育てられたさつまいもを使って手作りされたというお芋のプリン♪

お洒落なカフェに出てきそうなビジュアルに、優しい舌触りとちょうどよい甘さが絶品☆

癒される美味しさです♪
有難うございました☆

こんな特技がお有りだっただなんて知りませんでした〜。

仮住まいを離れる際、引越しのご挨拶と今まで色々お世話になったお礼をお伝えに伺った時、実はパン作りが趣味だということをお伺いしビックリ‼︎

これまでいつもご挨拶したりちょっとした世間話をするくらいで、余りゆっくりお話をする機会がなかったのですが、お家を離れることになってからより親密に…(笑)。

そんなこんなと玄関先であれこれ立ち話をしていると、
ご近所の方がレモンの収穫をされていて、
こちらを頂きました☆
f:id:odayakabiyori:20151129171950j:image
爽やかなよい香り〜♪
有難うございました☆



昨日は朝から主人と島外へ☆
大きなミッションが色々あり(笑)、かなりのハードスケジュールでしたが 何とかほぼ全てクリアして帰宅♪

そのミッションの一つが、
携帯電話を替えることでした☆

因みに、いつもこちらでお伝えしている
asakayoga36☆gmail.com
(☆印を@マークに換えて下さい)
のメールアドレスと、

電話番号の変更はございませんのでご安心くださいませ♪


明日も穏やか日和になりますように〜。