全ての出会いを大切に

偶然ではなく必然


今日は雨模様の大崎上島ですが、

昨日はとても良いお天気に恵まれ、
早朝から島を出て、まるまる一日ヨーガの学びを深めて参りました☆

f:id:odayakabiyori:20160509064234j:image

普段使いきれていないであろう箇所の脳と筋肉を使い(笑)、
身も心もパワーアップするとても有難い時間。


幾度となくお聴きしている言葉も、
その時々でまた新たな気づきを与えて頂けたり、
なるほどなぁ〜とより理解が深まったり…。

ヨーガの智慧は本当に奥が深いです*



またこの貴重な学びを、ヨーガレッスンの際に皆さまにアウトプットさせて頂きたいと思っております。



f:id:odayakabiyori:20160509165017j:image

先週の朝ヨガレッスン、新たに3名の方も加わり又々賑やかなレッスンとなりました☆

ヨーガを初めてされる方がお越しの際や、
ご参加される皆さまに、当日の心身の状態をお聞きし、
その方々に合わせたクラス構成でいつもレッスンをさせて頂いております。


最初は、「ついて行けるか心配…」「身体が硬いからポーズがとれないかも」など、少し不安げな御三方でしたが、

レッスン終了後、「気持ち良かった〜♪」というお声や「この時はどうすればよいのですか?」というご質問など頂き、

「このヨーガだったら出来そう♪」と思って下さったようで、引き続き通って下さるとのこと☆


f:id:odayakabiyori:20160509171508j:image

おかげさまで5/13(金)の朝ヨガレッスンは、
既にご予約受付終了しております。
有難うございます☆


夜ヨガレッスンは、まだご予約承っておりますのでご都合がつく方は、是非19時〜の夜ヨガレッスンにお越し下さいませ♪


f:id:odayakabiyori:20160509170701j:image

夜ヨガレッスンにお越し下さっているSさんの
お知り合いの方が、先日 大阪から大崎上島に来られていたのですが、

その方は「ヨーガ評論家」と仰られるくらいヨーガに精通され、インドにも何度も行かれていらっしゃる(そういった関係のお仕事の代表をされていらっしゃる方)ということで、

急遽お会いすることになり、お話しさせて頂いていたら…

なんと、私のヨーガの師と古くからのお知り合いだったことが分かり、来月もインドをご一緒されるとか。

こんなことってあるのですね☆
すごいご縁に唯々ビックリ!


奥さまも一緒にお会いしたのですが、
素敵なご夫婦でほんの少しでしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

この素晴らしいご縁に感謝*


インドの紅茶まで頂き恐縮です。
f:id:odayakabiyori:20160509173054j:image
主人共々紅茶党なので嬉しいです☆
f:id:odayakabiyori:20160509173109j:image
有難うございました。


Sさんから、以前にそういったお知り合いがいらっしゃることをお伺いした時から、

なんとなくその方とお会いするような、
何かご縁があるような気がしていたのですが、
まさか、このような繋がりだったとは…。

そして本当にお会いすることになるとは…。
しかも東京でも大阪でもインドでもなく、
ここ大崎上島で(笑)。


全ては偶然ではなく必然☆


全ての出会いをこれからも大切にしていきたいです*


f:id:odayakabiyori:20160509171446j:image


明日も穏やか日和となりますように。