FLIGHT2000 LIVE PARTY

別空間を楽しむ


主人の仕事関係の方からお誘い頂き、
先日、「フライト2000ライブパーティー  ウィンターパラダイス16」へ行って参りました☆

f:id:odayakabiyori:20161128195314j:image

「お料理と美味しいお酒を楽しみながら音楽を聴けるらしい」としか、主人に聞いていなかったので行ってみてビックリ‼︎



本格的な演奏

会場には沢山の方がいらして始まる前から活気があり、

カクテルバーもあり、
f:id:odayakabiyori:20161128201928j:image

メニューも豊富☆
f:id:odayakabiyori:20161128202106j:image


私はドライバーでしたので、
お酒は主人に堪能してもらい、
f:id:odayakabiyori:20161128202212j:image

ウェルカムドリンクのオレンジジュースや
ノンアルコール カクテルとお料理を頂きながら、

f:id:odayakabiyori:20161128202330j:image


音楽を満喫☆
f:id:odayakabiyori:20161128202921j:image
本格的なバンド演奏に素敵な歌声☆

サックス演奏もあったり、
f:id:odayakabiyori:20161128202628j:image

途中、迫力のある「なぎ太鼓」の演奏や、
f:id:odayakabiyori:20161128202815j:image

広島カープのリーグ優勝が決まったときの
f:id:odayakabiyori:20161128204104j:image

寸劇(というのでしょうか?)などの
f:id:odayakabiyori:20161128204124j:image
楽しいプログラムがあったり、

聴かせる楽曲もあったり♪


最後はお客さんもノリノリ☆
f:id:odayakabiyori:20161129100822j:image


「アンコール」で盛り上がった中、
f:id:odayakabiyori:20161129101303j:image


ライブパーティー終了☆
f:id:odayakabiyori:20161129101948j:image




カクテル

ちょうど最近、バーなどでカクテルを呑みたいなぁと主人が話していたので、
f:id:odayakabiyori:20161129102109j:image

色々な珍しいカクテルなどを楽しみ、
f:id:odayakabiyori:20161129102310j:image

「美味しい美味しい♪」と主人も嬉しそう☆
f:id:odayakabiyori:20161129102636j:image

f:id:odayakabiyori:20161129102400j:image


私も呑んでみたいなぁと、
気になるカクテルが幾つかありましたが、

ノンアルコール カクテルでも、
f:id:odayakabiyori:20161129102613j:image
雰囲気を楽しめ、美味しかったです♪


バーテンダーの方はわざわざ大阪から来られていて、
バーテンダーの大会でも優勝されている有名な方なのだそう☆



歌と楽器

男性と女性のボーカルの方がいらっしゃいましたが、
お二人共声量があってお上手☆

私は歌を聴くのも唄うのも好きですが、
そんなに上手くないので  笑、

ステージで熱唱されている姿をみて、
あんなに上手く唄えたら気持ちいいだろうなぁ〜と思いながら楽しませて頂きました☆


f:id:odayakabiyori:20161129105618j:image

そして、
様々な楽器を演奏されているカッコイイ姿を拝見しながら、

「やっぱり楽器っていいね。何か弾けるようになりたいね」と主人と話していました☆


二人とも子どもの頃ピアノを習っていた時期があるので、

「ピアノも久しぶりに弾いてみたいけど、
余りポピュラーでない楽器も演奏してみたいね」と二人同じことを話して楽しんでいました♪



想像以上の時間

会場では、主人の職場の方やヨーガレッスンにお越しの方など沢山のお知り合いにお会いしたり、

お会いした事はありませんでしたが、
私のことを知って下さっていた方や、
ブログを読んで下さっている方など、
色々な方に偶然お会いし、

はじめてゆっくり色々お話しさせて頂けた方もいらしたり…。

主人と、知らない間にさらにお知り合いの方が増えていて有難いねと話し、

f:id:odayakabiyori:20161129105835j:image

本格的な演奏とステージ演出、
そして本格的なお酒で、
想像以上に楽しい時間を過ごさせて頂き、

会場を出たあと、
なんか別空間をいたような不思議な感覚☆



16年続くライブ

このライブパーティーは、
2000年から行われていてなんと今年で16年☆

これまで夕方からスタートしていたそうですが、
今回はじめてお昼からスタートしたのだそう。


その為、来られなかった方もいらしたそうですが、反対に新たにはじめて来られた方もいらっしゃるようで、次回はまだどちらのスタートになるか分からないそう。

私は夜が苦手なので、お昼からこのような時間を楽しめて有難かったです☆


こういった時間を過ごすのはとても久しぶり。
島でこのような時を楽しめるだなんて本当驚きです。
たまにはこういう時間もよいですね♪



f:id:odayakabiyori:20161129112927j:image


本日も穏やか日和の一日を。