春が届く

 春を食べて下さいね

 

朝ヨガ・昼ヨガクラスを終えて帰宅したところに、

 

主人の実家から、

「たらの芽」と

f:id:odayakabiyori:20170421152304j:image

 

「こごみ」が

f:id:odayakabiyori:20170421152607j:image

届きました☆

 

昨日の朝、採れたものだそうで

緑が鮮やか☆

美味しそう〜

山菜大好きなので嬉しいです。

 

一緒に、地のものや

島では買えないお菓子と

 

「春を食べて下さいね」という

かわいいお手紙まで♪

 

お母さんいつも気にかけて頂き

有難うございます*

春を味わうのがとても楽しみです♪

 

 

 

たんぽぽ

そして昨日は、

ヨーガ・インストラクターのEさんから

 

春を感じる

お葉書が届きました☆

f:id:odayakabiyori:20170421153735j:image

あちこちに「たんぽぽ」が

あしらわれていて、

 

まさに

「ぽかぽかと春色陽気にこころも踊る」♪

 

Eさんは、たんぽぽが大好きなのだそう。

私も素朴だけど可憐なたんぽぽが好きなので嬉しいです☆

 

ひと文字ひと文字

一生懸命書いて下さったお葉書から

 

癒しと

沢山のパワーが感じられ

私も頑張ろう〜って気持ちになりました☆

 

Eさんいつもパワーを頂き有難うございます*

 

 

今週も

先週に引き続き、

今週も行って参りました直売所☆

f:id:odayakabiyori:20170421155755j:image

今週は たけのこが並んでいます☆

f:id:odayakabiyori:20170421160006j:image

春ですね〜。

 

お野菜が欲しかったので

ほうれん草とわけぎを購入♪

f:id:odayakabiyori:20170421160131j:image

 

 

この後、

f:id:odayakabiyori:20170421160329j:image

夜ヨガクラスを行います☆

 

今日は「体幹強化」をテーマに♪

そういえば、「たんぽぽ」も登場します  笑。

 

ご参加くださる皆さま

気をつけてお越しくださいませ。

 

 

今日も明日も穏やか日和となりますように。