忘れられないG.W

 ひろしまヨガピース’17

 

「ひろしまヨガピース’17」が

f:id:odayakabiyori:20170427102919j:image

2017.4.29-30

「国際会議場」と「おりづるタワー」というところで

開催されるそうです♪

 

f:id:odayakabiyori:20170427103359j:image

 

プログラムはこちら☆

f:id:odayakabiyori:20170427103446j:image

詳しくはこちらをどうぞ↓。

 

 

G.Wの出来事

今週末からG.Wなんですね☆

私は長年、土日祝は基本仕事

という生活をしてきていたので

「わ〜い♪」という感覚はなく、

 

反対に忙しくなるため

「さぁ、頑張るぞ!」って感覚  笑。

 

当時 勤務していたリラクゼーションサロンで

店舗責任者兼セラピストとして働いていた時、

G.Wの繁忙期にも関わらず

スタッフの数が足りなくて

朝早くから夜遅くまで

13日連続して勤務したことがありました。

(大きな声では言えませんが…)

 

ようやく ゆっくり休める日が来たとき

ホッとして気が緩んだのか、

発熱と全身にじんましんの発疹が出て

起き上がれなくなり、

結局、数日仕事を休まなくてはいけないことに…。

 

 

f:id:odayakabiyori:20170427111035j:image

 

 

いまの自分

私は元々、睡眠と食事がキチンと摂れないと

電池切れになってしまう燃費の悪い人間  笑。

 

それでなくても

当時、かなりのストレス過多状態にあったので

今思えばカラダが「もう無理だよ⤵︎」と悲鳴を上げて

気づかせてくれたのだと思います。

本当おバカさんでした  笑。

 

 

でもあの当時の様々な経験や

自分にとっての負荷が

その後の人生に大きく影響し、

 

ヨーガにも出合え、深め

いまの自分があるので、

あの時しっかり職務をやり切り

次のステップへ進めてよかったなと

心から思います。

 

 

今は自分の心の声を大切に、

素直に正直になれてきているので

年々生きやすくなってきています☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20170427113749j:image

 

 

明日は「穏やかヨーガ」

明日は「穏やかヨーガ」クラスの日。

 

明日くらいからG.Wに入る方も

いらっしゃるのでしょうか?

皆さまよいG.Wをお過ごしください♪

 

 

明日、レッスンにご参加くださる方々

気をつけてお越しくださいませ☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20170427113728j:image

 

穏やか日和の一日を。