なぐり描きの空

 

昨日の雨が上がり、

今日はなんだか絵筆で

サァーと、なぐり描きしたような空  笑。

f:id:odayakabiyori:20170525144539j:image

広い空を毎日眺めていると

日々、そして一瞬一瞬

違った表情をしています。

 

雲の名前に詳しくないので

私には分かりませんが、

今日の面白い雲も「〇〇雲」と

名前が付いているのかもしれません。

 

 

10日ぶりの「穏やかヨーガ」

先週は金曜日ではなく、お部屋の都合で

火曜日にレッスンを行いましたので、

明日は10日ぶりの「穏やかヨーガ」レッスン☆

もしかしたら、少しカラダが

鈍ってきている頃かもしれませんね  笑。

 

気づけば5月最後のクラスです。

明日ご参加くださる皆さま

気をつけてお越しくださいませ。

 

10日ぶりにお会いできることを

楽しみにしてお待ちしております♪

 

 

 f:id:odayakabiyori:20170525145302j:image

(数分後には、もうこんな表情に。)

 

 

穏やか日和の一日を。