きっとまた会える

明日の朝ヨガは10時

 

来月の「穏やかヨーガ」

昼ヨガクラスはお休み

朝ヨガクラスは通常9時〜のところ

10時スタートで行うとお伝えしましたが、

 

7月最後の明日のレッスンも

来月と同じように行います。

 

ご予約頂いている方々には

先週伝えましたが

お間違えのないよう

お気をつけくださいませ。

 

 

f:id:odayakabiyori:20170727131514j:image

 

 

新しい地でも

ご主人の仕事の転勤により

4月に大崎上島から千葉県へ

お引越しされた方が、

 

先週、島に来られていて

久しぶりにレッスンに

ご参加くださいました。

貴重なお時間の中

有難うございました。

 

 

千葉県は落花生が名産とのことで

こちらの「ぴーなっつ最中」を

f:id:odayakabiyori:20170727133809j:image

頂きました。

 

f:id:odayakabiyori:20170727145804j:image

可愛らしい最中に

思わず笑みが☆

お気遣い頂き有難うございます。

 

 

島でヨーガレッスンを

スタートさせた2015年4月より

ほぼ毎週のように

ご参加頂いていたので、

 

千葉県に越された今でも

金曜日の朝9時になると

ヨーガをしたくなるとのこと  笑。

 

是非また新しい地でも

その良い習慣を

続けて頂けたらと思います。

 

 

 

また会える

私も何回か引越しを

繰り返していますが、

 

この方は日本だけでなく

海外にも転勤で

色々な地へお引越しされています。

 

 

こういうことを

何度か繰り返して

分かったことは、

 

「ご縁のある方とは

離れてもまた会える」

ということ。

と、2人でクラスのあと

話しました。

 

 

f:id:odayakabiyori:20170727154249j:image

 

 

本当そうなんです。

私もそういう経験を

何度もしています。

 

 

その時

お別れするのは寂しいけれど

「この方とは

きっとまたお会いできるだろうな」

ということを感じます。

 

 

千葉県に越されたこの方とも

「またお会いすることになるだろうな〜」

というご縁を感じていました。

まさか3ヶ月後に実現するとは

思ってもいませんでしたが  笑。

 

 

国内に、そして

アメリカのボストンや

ドイツのデュッセルドルフにも

そういったご縁のある

大切なお知り合いがいます。

(どちらにも行ったことは

ありませんが  笑)

 

 

然るべきタイミングで

また会えることを楽しみに

今はこの地で日々精進*

 

 

Tさん、どうぞお元気で。

またお会い出来ることを

楽しみにしております☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20170727154402j:image

 

 

今一度

今一度 笑、

明日の朝ヨガは

10時からです。

 

ご参加くださる皆さま

お間違えがえのないよう

気をつけてお越しくださいませ。

 

因みに夜ヨガは通常通りです☆

 

 

穏やか日和の一日を。