日日是好日

 

 先週、

「お元気にされているかなぁ」と

思っていた日に

その方からお手紙が届きビックリ。

 

手書きの郵便物が

ポストに届くってやはり嬉しい。

 

それがきっかけで

昨日、久しぶりに

わが家でお会いすることに☆

 

 

ジャコメッティ

お持ち頂いた

ジャコメッティー」

f:id:odayakabiyori:20170907142255j:image

 

彫刻家のアルベルト・ジャコメッティに 

f:id:odayakabiyori:20170907143242j:image

かけた和紅茶  笑。

袋もステキ。

 

めずらしいものを頂き

有難うございました☆

 

 

良きご縁

じっくりゆっくり話したのは

今回が初めて。

島に越してきたとき

何かとお世話になり

何かとご縁のある方。

 

近況をお伺いしたり

いろんなことを

聞いたり話したりして

良き時間を過ごすことができ

とても楽しかったです。

 

ご連絡頂き

そしてお越し頂き

有難うございました。

良きご縁に感謝です☆

 

 

ほっこりライブ

先週届いた郵便物はこちら↓

 

音楽家のご夫婦

「丸山祐一郎&こやまはるこ」

さんのライブのご案内♫

f:id:odayakabiyori:20170907144444j:image

日時:2017年9月10日(日)14:00〜

場所:東野保健福祉センター

参加費:1,000円(中学生以下無料)

 

 

私は存じあげませんでしたが

島に何度か来られていて

演奏されたこともあるそうで

 

ゆったりしたギターと

あたたかい演出に

ほっこり癒される

演奏なのだそう♪

 

都合がつけば

私もライブに伺わせて

頂く予定です☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20170907150425j:image

(この実なんの実 気になる気になる実♪  笑)

 

 

明日は「穏やかヨーガ」クラスの日。

ご参加くださる皆さま

気をつけてお越しくださいませ☆

 

 

日日是好日(にちにちこれこうじつ)

穏やか日和の一日を。