新しいことにふれる

 

イメージしていたものより

シックに仕上がったリースを少し手直し☆

 

after

f:id:odayakabiyori:20171202083925j:image

 

リースづくりを教えて頂いた方が

こちらをお持ちくださり、

f:id:odayakabiyori:20171202084248j:image

白やピンクを増やしたことで

明るく華やかになりました☆

 

 

before

f:id:odayakabiyori:20171202094020j:image

そして、

左上が少し欠けている感じがしたので

そこもボリュームを出し

出来るだけきれいなまん丸リースに

近づけて☆

 

f:id:odayakabiyori:20171202094217j:image

 

シンプルなモノを好む自分が

まさかこんなゴージャス?笑 な

リースをつくるなんて

自分でもビックリ、なんだか新鮮☆

 

 

はじめてのことですので

まだまだな部分もありますが、

 

イメージしていた

明るいピンク系の大人可愛い

雰囲気に仕上がり

自分としては大満足☆

 

何より

作り上げていく過程が

すごく楽しかった♪

f:id:odayakabiyori:20171202091034j:image

 

 

新しいことにふれる

教わる、学ぶって

本当に楽しい♪

f:id:odayakabiyori:20171202091206j:image

素晴らしい機会を作って頂き

有難うございました☆

 

 

 

自分の心に響いたもの

琴線にふれた感覚を大切に

幾つになっても

新しいことにふれる楽しさを

忘れずにいたいものです。

 

 

f:id:odayakabiyori:20171202093225j:image

 

 

穏やか日和の一日を。