なんてことない日々

夕方さんぽ

今日は早番出勤で

早く帰宅した主人と近所をお散歩。

f:id:odayakabiyori:20180310202048j:image

 

日が延びて嬉しい。

 

f:id:odayakabiyori:20180310202414j:image

 

歩いていると

お知り合いにお会いし、

 

f:id:odayakabiyori:20180310202842j:image

 

小さいけど大根いるか?と

声をかけてくださり

畑から抜かせて頂くことに♪

 

 

畑の大根

普通の大根と

f:id:odayakabiyori:20180310202913j:image

 青首大根☆

f:id:odayakabiyori:20180310202940j:image

 

新鮮で葉っぱ付きの大根を

こんなに分けてもらえて嬉しいです♪

 

夕食は、

キーマカレーを用意していたので

早速、帰宅してから

大根サラダを作りました。

 

みずみずしくて

甘みがあってフルーツみたいな美味しさ☆

 

葉っぱは、

かつお節とジャコでふりかけ☆

 

f:id:odayakabiyori:20180310204134j:image

 

久しぶりの大根に

何を作ろうかなと考えるだけで

頬が緩んでしまいます  笑。

 

 

レモンと 

f:id:odayakabiyori:20180310204404j:image

デコポンネーブルも頂き

久しぶりの柑橘類☆

 

お元気にされているかな?

と思っていたら、

偶然お会いでき嬉しかったです♪

 

色々頂き有難うございました。

 

 

 

ブログ4年目

気づけばこのブログをはじめて

4年目に入りました。

 

自宅の畑で野菜を育てたり

頂いたりすることが増え、

最近、朝市には行けていませんが、

 

たまにこちらを

f:id:odayakabiyori:20180310210910j:image

利用させて頂いています☆

 

 

 

なんてことない日々を綴った

特にお役立ち情報も

華やかさもないブログですが  笑、

 

今の私には

このような何気ない日々に

豊かさや幸せを感じます。

 

 

f:id:odayakabiyori:20180310212530j:image

 

 

これからも

素晴らしい景色と

素晴らしいご縁に感謝しながら

なんてことない日々を大切に、

 

またゆるゆるとマイペースに

綴っていけたらなぁと思っております。

 

 

明日も穏やか日和となりますように。