おうちでBBQ?

 

今日はとても爽やかなお天気☀︎

 

朝からそれぞれの時間を過ごし

夕方から夫とBBQをすることに☆

 

 

BBQというより

と言ってもわが家には

バーベキューセットも七輪もなく、

 

あるのは

カセットコンロぐらい。

 

なので、

バーベキューというより

「野外で焼き肉」という感じに  笑。

 

f:id:odayakabiyori:20180505222208j:image

 

ですが

やってみると

準備も片付けも簡単で、

 

穏やかな海や島々を眺めながら

頂く食事は、

 

f:id:odayakabiyori:20180505215541j:image

 

いつもより

美味しく感じました。

 

 

新鮮なデザート

昨日、

ヨーガクラスにお越しの方から

頂いた今季初のさくらんぼ☆

(有難うございます)

f:id:odayakabiyori:20180505212245j:image

甘酸っぱくて美味しい♪

 

野イチゴや

わが家の採れたていちごも

甘くて美味しかったです♪

 

 

 f:id:odayakabiyori:20180505215011j:image

 

 

少しお散歩

食事のあと

まだ明るかったので

近所を少しお散歩☆

 

いろんなところで

ご近所の方々と立ち話♪

ほのぼのして癒されます。

 

 

 

ようこそユーカリさん

昨日、

お知り合いの方から頂いた

ユーカリ☆ 

f:id:odayakabiyori:20180505213620j:image

ずっと欲しいなぁと思いながら

中々ご縁がなかったのですが、

ようやくわが家にユーカリが♪

 

ようこそわが家へ☆

すくすく元気に育ってね。

 

Nさん、どうも有難うございました☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20180505215035j:image

 

 

明日も穏やか日和となりますように。