ヘッドレストとヨーガ

 

リラクゼーションサロンで

使用しているベッドは、

高品質を誇る「フォンタナ社」のモノ。

 

 

ヘッドレスト

中密度、低反発フォームの3層構造で、

長時間寝ていても疲労を感じにくく、

 

適度な硬さもあるため、

セラピストが施術中にかける圧が

逃げにくいベッド☆

 

使い続けて今年で10年目。

 

革が、ぽろぽろしてきたので、

ヘッドレストのフェイスクッションを

今日、新調しました。

f:id:odayakabiyori:20180712171747j:image

 

お客さまは気づいていらっしゃらないと

思いますが  笑、

「気持ちよかったー♪」というお声を頂き、

 

お客さまに喜んで頂けて

こちらも嬉しいです☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20180712171803j:image

 

 

コンサルティング

本当は今週の火曜日に

ご予約を頂いていましたが、

 

島へ戻ることができず、

今日に変更して頂きました。

 

施術前、毎回行う

コンサルティングの際に、

「体調いかがですか?」などを

お伺いすると、

 

「先生の顔を見たら元気が出ました♪」と

笑顔で言ってくださり、

半分冗談だと思いますが  笑、

有り難かったです。

 

島に帰れないことを

お伝えした時も、

 

「ついでがあるから〇〇まで

お迎えにあがりましょうか?」と

言って頂き、

そのお気持ちにジーンとしました。

 

 

無事、

今日お会いできたこと

施術ができたことに

心から感謝です☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20180712171524j:image

 

 

明日はヨーガ

明日は「穏やかヨーガ」クラスの日。

 

畑や家が土砂崩れにあい、

片付け作業を行うため、

数名、お休みされる方もおられますが、

 

今のところ、

皆さんご無事だったご様子に

とりあえずひと安心。

 

 

あちこち、土砂崩れしている箇所も

あるようですので、

明日ご参加くださる皆さま

くれぐれもお気をつけて

お越しくださいませ。

 

 

皆さんとお会いできることを

楽しみにしております。

 

 

こんなときこそヨーガを行い

心身の乱れを整える穏やかな時間を

過ごして頂けたらと思います☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20180712172834j:image

(先週頂いた、

採れたての立派な茄子とゴーヤ。

美味しく頂戴しました。ご馳走さまでした☆)

 

 

蝉が鳴き始めました。

いよいよ本格的な夏到来!

 

 

明日も穏やか日和の一日を。