リースとアロマテラピー

 

昨年、ご指導頂いたリースづくり。

 

 

理想どおりのリース

今年もご指導頂く予定でしたが

こちらの都合でその日がダメになり

別の日に変更して頂こうと思っていたら…、

 

何と、完成した素敵なリースを

プレゼントしてくださいました☆

 

f:id:odayakabiyori:20181213152908j:image

 

すごーい!

なんで私が昨年作りたかった

理想とする色合い風合いのリースが

分かったのでしょうか♪

 

 

本当は、

こんな感じをイメージしていたのに

気づけば少し横道にそれてしまいましたが 笑、

さすが!センスがいい♬

 

可愛い〜☆

f:id:odayakabiyori:20181213154447j:image

 

んん?

f:id:odayakabiyori:20181213154644j:image

何でしょう

このグリーンのボンボリは☆ 笑

また新しいワザが♪ 

これまた可愛い☆

 

 

今回は残念でしたが、

次回はまた違う雰囲気の

リースづくりにもチャレンジしてみたいと

思っています。

また宜しくお願い致します♪

 

 

f:id:odayakabiyori:20181213155432j:image

 

 

アロマテラピー

明日は、

「穏やかヨーガ」クラスの日。

 

クラスの際、

アロマテラピーも用いて

月替わりで使用する精油を替え、

 

その精油

どのような作用が期待できるか

どんなときに取り入れるとよいかなどを

お伝えしております。

 

 

「苦手だった香りが好きになりました」

というお声や、

 

つい先日も、

「ヨガの時に焚かれていた

ベルガモットの香りが気に入り、

精油を購入しました」といった

嬉しいお声を頂きました。

 

 

f:id:odayakabiyori:20181213175943j:image

 

 

補完代替医療

補完代替療法に分類される

ヨーガや瞑想、アロマテラピー

アーユルヴェーダ

 

いずれも、日々、

簡単に取り入れられるものばかり☆

 

 

これからも、これらを通じて、

皆さまの心身の不調の予防や改善に

繋がるお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

 

 

明日、ご参加くださる皆さま

お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

f:id:odayakabiyori:20181213180524j:image

今日、リラクゼーションサロンに

お越しのお客さまから頂いた「スカシユリ」☆

開花が楽しみです♪

 

 

f:id:odayakabiyori:20181213180733j:image

 

 

明日も穏やか日和となりますように。