手づくりみかんジャム

 

昨日、

お知り合いの方から頂いた

HANDMADE「みかんジャム」☆

 

f:id:odayakabiyori:20190202083825j:image

クリスマス風のラッピングが可愛い♪

 

もっと早く渡したかったんですけど…

とのことでしたが、

昨年末からずっと

お会い出来ていなかったのです。

 

 

久しぶりにお会いできただけでも

嬉しいのに、

 

「お母さんにもどうぞ〜」と、

また実家へ送る分まで頂戴し、

有難うございます。

お心遣いに感謝です☆

 

 

ブルーベリージャム

ちょうど先週、

昨年頂き大切に置いていた

「ブルーベリージャム」を開封し、

f:id:odayakabiyori:20190202083944j:image

食べ終えたところ♪

 

ブルーベリーの果実がごろごろ入った

f:id:odayakabiyori:20190202084047j:image

とっても美味しいジャム☆

ご馳走さまでした♪

 

今季、蜜柑は裏年だそうで、 

そういえば例年より蜜柑を食べる機会が

余りない貴重な蜜柑☆

 

楽しみにして頂きます。

有難うございました♪

 

 

f:id:odayakabiyori:20190202085010j:image

 

 

今日は、朝から晴天の大崎上島

ラクゼーションサロン日和☀︎

 

細々、自宅の一室で行なっている

知る人ぞ知るリラクゼーションサロン  笑。

また今日も新たなご縁に恵まれ感謝です☆

 

 

本日も穏やか日和の一日を。