梅だより

 

兵庫に住む叔母から、

昨日送ったレモンが無事届いた

報告と併せて梅だよりが♪

f:id:odayakabiyori:20190221192241j:image

 

今日、

万博公園で梅を見てきたのだそう☆

 

太陽の塔

f:id:odayakabiyori:20190221192737j:image

懐かしい〜♪

万博公園も色々変わっているんだろうなぁ。

 

 

 こちらは今朝の大崎上島☀︎

f:id:odayakabiyori:20190221192348j:image

日の出とひこうき雲のコラボに

朝から癒されました☆

 

 

学ばせて頂いています

明日は、

2月最後の「穏やかヨーガ」クラスの日。

 

 

雨が降ったり寒かったりすると

家を出るのが億劫になったりするものですが、

休まずお越しくださる方が多くて

有り難いです。

 

ご予定がある中

調整してご参加くださる方も多く、

 

そういった方々の姿勢を拝見しながら

いつもこちらの方が

多くのことを学ばせて頂いております☆

 

明日、ご参加くださる皆さま

お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

明日も穏やか日和となりますように。