やりきった後のお楽しみ

 

今日、

私の中での大きな試験が

ひとつ終わりました。

 

 

f:id:odayakabiyori:20190324221742j:image

 

 

無心

時間が足りず

無謀な挑戦ではありましたが、

仕事や家事、学業の合間など

時間を見つけては試験勉強☆

 

はじめは苦しかったけれど  笑、

少しずつ理解が深まってくると、

 

無心で学びに取り組め

段々楽しくなっている自分がいました。

 

 

 

f:id:odayakabiyori:20190324222854j:image

 

 

結果はどうあれ

今日の試験も

緊張するというより

ようやくこの日がやってきた♪と

いう感じで楽しめました。

 

結果はどうあれ  笑、

心地よい充実した無心な時間を

過ごせて有り難かったです。

 

とはいえ、

当分、難解な試験はいいです  笑。

 

 

はぁー、これでやっと、

アーユルヴェーダの宿題や

断捨離などに取り組め、

 

中断していた書籍を

読む時間がとれそうで嬉しい♪

ふぅー、

この達成感と解放感がたまりません☆

 

 

おっ!!

f:id:odayakabiyori:20190324223521j:image

広島駅に、

見慣れた大崎上島の特産品がズラリ☆

これも嬉しい♪

 

 

f:id:odayakabiyori:20190326070612j:image

 

 

明日も穏やか日和の一日を。