ゲンキノミナモト

 

明日は水曜日ですが、

「穏やかヨーガ」クラスの日です☆

 

f:id:odayakabiyori:20190528201955j:image

 

3週連続水曜日にヨーガ

通常、出来る限り

金曜日にレッスンを行なっておりますが、

 

お部屋がお借りできなかった時や

どうしても外せない研修や学会、仕事等が

入った場合は、

 

別の曜日などにレッスンさせて

頂いております。

 

偶然が重なり、

今週から3週連続して

水曜日がクラスの日となりますので、

 

ご参加くださる皆さま

お間違えのないよう

お気をつけくださいませ☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20190528202049j:image

 

 

手放すのがヨーガ

金曜日にヨーガクラスがないと

ペースが狂うという声をよくお伺いしますが、

かくいう私もそうです  笑。

 

そして、

先週のようにお休みで、

クラスに通ってくださっている方々と

お会い出来ない時もペースが狂い、

 

なんだか大切なことを忘れているような

気分になります  笑。

 

 

f:id:odayakabiyori:20190528202408j:image

 

 

とはいえ、

誰々が居ないと…、〇〇が無いと…いうのは

依存、執着。

そういったものを手放していくのがヨーガ☆

 

 

ヨーガクラスやリラクゼーションサロンに

お越し頂いている皆さまから、

有難いお言葉を頂くことがよくありますが、

 

そのままお返ししたいくらい  笑、

私も皆さまから

沢山のパワーを頂いております☆

 

今日、

ラクゼーションサロンに数ヶ月ぶりに

お越しくださったお客さまからも頂きました。

 

依存するつもりは全くありませんが

私の元気の源となっていることを

改めて感じた一日でした♪

 

 

f:id:odayakabiyori:20190528202547j:image

 

昨日から降った雨のおかげで

アジサイやオリーブの花が開花し、

ブルーベリーやブロッコリー

スクスク☆

 

恵みの雨に感謝。

 

f:id:odayakabiyori:20190528203044j:image

 

明日も穏やか日和となりますように。