得た知識 高めた技術

 

沢山のことをインプットする

f:id:odayakabiyori:20190618143750j:image

有難い時間を終えて、

f:id:odayakabiyori:20190618143817j:image

 

一路、広島へ☆

f:id:odayakabiyori:20190618135133j:image

 

 

明日はフェイシャルヨガ

明日は、

「フェイシャルヨガ(顔ヨガ)」クラスの日。

 

今回新たに得た知識

高めた技術を、

f:id:odayakabiyori:20190618135007j:image

早速、お伝え(アウトプット)させて頂こうと

思っております♪

 

ご参加くださる皆さま

お気をつけてお越しくださいませ☆

 

 

食べたものでつくられる

講習は朝から夕方まで

みっちり!充実した時間☆

 

脳と身体と顔が  笑、

ヘロヘロになりかけた時に

助けられた、母特製愛情弁当☆

f:id:odayakabiyori:20190618140230j:image

 

久しぶりの母の味☆

f:id:odayakabiyori:20190618140316j:image

私にとっては、安心安全安定感の美味しさ♪

 

おからと小えびの甘くないクッキー☆

素朴だけどクセになるお味。

f:id:odayakabiyori:20190618142050j:image

(一緒に食べた人たちにもお裾分け♪)

 

生まれてこの方、

コンビニのお弁当など

1.2回しか食べたことがなく、

ずっと母の手料理で育ってきました。

お菓子もいつも母の手作り☆

 

 

添加物や化学調味料などを

食べ慣れていないせいか、

たまにお店などで食べたとき、

舌がピリピリしたり

喉が異様に乾いたりします  汗。

 

「身体は食べたものでつくられる」

と言いますが、

そのおかげできっと私は

心身共に元気なんだろうなぁと

思います♪

改めて両親に感謝です☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20190618144314j:image

 

 

今回、学びだけでなく

大切な友や母と大笑いしたり、

深い話もできたりと、

楽しく濃密な時間を過ごせて

本当に本当に幸せでした♪

 

快く送り出してくれた夫にも感謝☆

 

本日も明日も

穏やか日和の一日を。