健康なカラダがあればいい

 

昨日、

フェイシャルヨガクラスにお越しの方が、

 

f:id:odayakabiyori:20190711210906j:image

 

「もう貴金属やモノには興味がない

健康なカラダがあればそれでいい」と

いうようなことを仰られていました。

 

本当にその通りだなぁ〜と思います。

 

 

物欲が少なくなる

全く物欲が無いわけではありませんが、

 

先日、関西へ行ったときも

あれこれ見て

刺激を頂いただけで、

 

結局、日常的に使うモノしか

購入しませんでした  笑。

(このお話はまた別の機会に♪)

 

f:id:odayakabiyori:20190711210121j:image

 

明日は、

「穏やかヨーガ」クラスの日☆

 

皆さまの心身の健やかさに繋がる

お手伝いをさせて頂けたら幸いです。

 

明日ご参加くださる皆さま

お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

実家へのお土産

先週、

ヨーガクラスにお越しの方から、

 

ソルダム」や
f:id:odayakabiyori:20190711192942j:image

プチトマトを頂いたり…
f:id:odayakabiyori:20190711192945j:image

 

ご近所の方からは

採れたてのキュウリとオクラを頂き、

f:id:odayakabiyori:20190711210522j:image

 

ちょうど帰省するタイミングで

島の恵みを頂く機会に恵まれ

有り難かったです。

どうも有難うございました☆

 

 

帰る際には、

母お手製の赤飯おこわおにぎりと

f:id:odayakabiyori:20190711194348j:image

サラダを持たしてくれました。

いつも私たちを気遣ってくれて有難う☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20190711211434j:image

 

 

明日も穏やか日和となりますように。