少しだけ世界が広がる

 

今日で

令和元年の7月も終わり。

 

ついつい言ってしまいますが

はや〜い!! 

 

あっという間に

今年が、

人生が、終わってしまいそう  笑。

 


f:id:odayakabiyori:20190731160659j:image

 

 

インスタ始めてみました

実は

今月初めからお試しで

Instagram(インスタグラム)」というものを

はじめました♪

 

SNS正直そんなに得意ではなく

ブログ更新もギリギリなので  笑、

 

まさか自分がインスタをすることに

なるだなんて想像もしていなかったのですが、

 

何か新しいことを始めてみようかな

一度きりの人生(大げさですが  笑)

色々なことを楽しみたいな

写真好きだし何となく気になるな

 

そんな想いがジワジワ湧き上がり

今回初めて

インスタのアカウントを取得し、

とりあえず挑戦してみました☆

 

 

今更ですが  笑

こんな世界があったんですねー。

 

今のところ

ブログより手軽にアップ出来たり

見れたりするのもいいなぁと感じています。

 

 

世の中には

まだまだ知らないことがいっぱい☆

だから面白いのかもしれません♪

 

 

アカウントURLは、

https://www.instagram.com/asacalm110です。

 

まだ手探り状態ですが、

ブログにはアップしていないことも

たまに綴っております。

 

インスタなんてよく分からない〜と

いう方も多いかもしれませんが

よろしければのぞいてみてください♪

 

お試し中なので

「期間限定」になるかもしれませんが…。

 

 

f:id:odayakabiyori:20190731160705j:image

 

 

明日も

穏やか日和となりますように。