心の養生

 

先週と昨日の

ヨーガクラスの際にお話しした

智慧のことば。

 

〝諦めは心の養生と知れ〟

 

 

f:id:odayakabiyori:20191012110237j:image

 

 

天の気

これは、

たとえ事が思い通りにいかなくても

それは〝天の気〟として

すっぱり諦めて

天の気に従うのがよい

 

あきらめきれずに

クヨクヨ考えていては

身体によくないという

智慧のことば。

 

 

f:id:odayakabiyori:20191012181551j:image

 

 

心に響くことば

今の自分に必要な言葉でした

 

まさに考えていたところだったので、

心に響きました

 

そういったお声を

何人かの方からお伺いしましたし、

 

今日、

ラクゼーションサロンのお客さまからも

同様なお声を頂きました。

 

 

自分自身も

気持ちを切り替えたことで

物事が上手くいった経験が

何度もあります☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20191012193128j:image

 

 

ケ・セラ・セラ

なるようになるさ

 

そう思えたら

心身症の予防にも繋がります☆

 

 

f:id:odayakabiyori:20191012193227j:image

 

 

また大きな台風が来ているようです。

自分で出来ることは備え、

出来ないことは

天の気に任せるしかありません。

 

 

f:id:odayakabiyori:20191012193245j:image

 

 

これ以上大きな被害が出ませんように。

明日も穏やか日和となりますように。