今週と来週のヨーガクラス

 

先週の

「穏やかヨーガ」クラスに、

 

昨年まで行なっていた

夜ヨガクラスへお越し頂いていた方が、

朝ヨガクラスにお越し下さいました☆

 

お仕事等の都合で、

日中は時間が取れない方が数名おられ、

どうされているかなぁと思っていたので、

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆

 

他の皆さまお元気ですか〜。

 

 

f:id:odayakabiyori:20200227210245j:image

 

 

明日と来週はお休み

国内外で感染が広がっている

新型コロナウイルス感染症

 

幸い、現時点ではまだ

ここ広島県での感染者の報告は

ないようですが、

 

国の専門家会議では

この1〜2週間が、感染拡大のスピードを

抑えられるかどうかの瀬戸際だそうです。

 

その見解も踏まえ、

今週と来週の「穏やかヨーガ」クラスは

大事をとり、お休みさせて頂くことに

致しました。

 

 

f:id:odayakabiyori:20200227213141j:image

 

 

お一人ずつご連絡

既にご予約を承っている方々には

お一人ずつご連絡致しました。

 

残念がられながらも

賢明な判断だと思いますという

お言葉などを頂きました。

 

私も皆さまとお会いできないのは

とても残念ですが、

何より皆さまの健康・安全が大切です。

 

 

今の健康状態をお伺いしたら

皆さんお元気そうで安心しました☆

 

また皆さまと元気にお会いできることを

楽しみにしております♪

 

 

f:id:odayakabiyori:20200227213540j:image

 

もうすぐ3月。

春も、もうそこまで☆

 

明日も穏やか日和となりますように。