久しぶりの再会

島をご案内♪

セラピスト兼ヨガ・インストラクターのasakaです*

リラクゼーションサロンで働いていた時の後輩Mが、大阪から大崎上島まで遊びに来てくれました♪

彼女のご実家が広島県三次市なので、帰省の途中に寄ってくれたのです☆

おチビちゃん二人連れで来てくれたので、
まずは「親水公園」で遊び、その後

「中野八幡神社」へ〜♪
f:id:odayakabiyori:20150331164549j:plain
少し急な坂道を、ワシワシ登るおチビちゃん達♪

登った先には、
こんなに素敵な桜並木☆
f:id:odayakabiyori:20150331165002j:plain
「宮山中公園」

展望台の下でお花見ランチ♪
f:id:odayakabiyori:20150331165103j:plain
ラップを外す前から、
プチトマトを狙うUくん(笑)

f:id:odayakabiyori:20150331165227j:plain
大したものは作れませんでしたが、
全部残さず食べてくれて一安心☆


お天気が良かったからか、
公園で遊んでる時やお花見中に、
ヨーガレッスンに参加して下さっている方やお知り合いにお会いするという、嬉しい偶然も♪

そして沖浦方面へ向かい、
「沖浦港おさかな公園」へ〜♪
f:id:odayakabiyori:20150331170250j:plain

今度は海を眺めながらの
デザートタイム☆
f:id:odayakabiyori:20150331170357j:plain

ど〜こだぁ〜♪
f:id:odayakabiyori:20150331170621j:plain

あっという間に、
フェリーに乗る時間になり、
垂水港へ。
f:id:odayakabiyori:20150331170517j:plain

彼女との出会いは、もう10年以上前。
あの頃はまだ独身だったけど、
今ではすっかり素敵なお母さま〜☆

5.6年振りの再会でしたが、あの時と変わらず楽しい時間を過ごせました♪
UくんとTちゃんの可愛さにも癒されました〜。

はるばる大崎上島まで来てくれて、本当に嬉しかったです☆

「船を出迎える」
「船を見送る」

って初めての経験で、
「わざわざ船に乗って会いに来てくれたんだ〜」と想うと胸が熱くなり、ウルウルしそうでした。

島に住んだから分かるこの気持ち。

また来ますね〜♪と嬉しい言葉を残して、三次のご実家へ。

M〜♪
素敵な時間を有難う☆
また会える日を楽しみにしてます♡

明日も穏やか日和になりますように〜。