2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感染症予防の為のヨーガ実習

先日、初の屋外で行った 「穏やかヨーガクラス」☀︎ 2日前という急なお声かけにも関わらず、 ご友人やお孫さん(学生さん)達も ご一緒にお越し頂き、 20数名の方がご参加下さいました。 有難うございました☆ タイミングよく 仕事がお休みだった夫も参加してく…

【緊急告知】屋外ヨーガ行います

本来なら本日は 「穏やかヨーガ 」クラスの日でしたが、 3/20まで島の施設が閉館されていて お休みとなりました。 今週末、大崎上島町の 対策本部の会議があるそうで、 政府の動向をみながら、 来週から施設を開放するかどうかを 決定していくとのことです。…

【2020年4月スケジュール】

現時点での、2020年4月の「穏やかヨーガ」クラスのご案内です☆ *新型コロナウイルス感染拡大の影響により 施設をお借り出来ない場合は 「お休み」となります。 その際は改めて、お知らせさせて頂きます。 ◎2020年4月レッスン◎【日時】4/3.10.17.24 毎週金曜…

今週と来週の顔ヨガとヨーガクラス

ヨーガレッスンの際にお借りしている 開発総合センター等の 大崎上島町の公共施設が、 新型コロナウイルス感染拡大防止を受け 昨日から閉館となりました。 今週と来週もお休みです その為、引き続き 今週と来週のヨーガクラスと 明日のフェイシャルヨガクラ…

カフェ クレープリー「メゾン ディオン」

昨日も、ご予約のご連絡を頂いたり、 今週もレッスンしないんですか?という ご意見を頂いたりする 「穏やかヨーガ」クラス。 先週と今週は 新型コロナウイルス感染拡大予防の為 お休みとさせて頂いております。 来週のレッスンについては 動向をみて改めて…